« 2006.11.27(月)前場速報 | トップページ | 2006.11.28(火)データ »

2006年11月27日 (月)

2006.11.27(月)結果

米国市場と日本市場の関連を重視!

データ重視で『負けないトレード』を実況中継しています。

☆人気blogランキング☆

★日経225先物・OPランキング★

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

お役に立てましたらランキングアップにご協力下さい。m(__)m

2006.11.24(金)13:45

※13:30現在の速報値です。

日経平均
 15,846.62円(△ 112.02)
東証一部
 出来高(概算)
   9億5,730万株
 売買金額(概算)
  1,379,121,000円
 値上がり銘柄数
  1,184
 値下がり銘柄数
    434
為替(15:00)
 115.76円(▼ 0.56)

<コメント>

 こんにちは。ぢゃむです。

 ※問合せ窓口を作成しました。何かご質問やご提案頂ける
  方は、画面左上のリンクをクリックして下さい。

 まだ今日の市場は開いていますが、引け後の更新が遅くな
 りそうですので、現段階での速報をお伝えします。

 日本市場は堅調な展開です。

 寄り付き15,615.56円から『爆上げ』という形になり、さす
 がに前場は、5日移動平均線15840.12円にてフタをされる展
 開となり後場に不安を残しましたが、今現在は5日移動平均
 線が下値の抵抗線となり、もみ合い中です。

 日経225先物の動きを見ていると、先週末までとは異なり、
 下げると買いが入る展開ですので、安心して見ていられます。

 このまま、『14:00』のタイミング大きな売りが入らなけ
 れば下げても『15,800円近辺』で落ち着きそうです。逆に
 一目均衡表転先行2(15,943円)あたりまでは上昇の余地が
 ありそうです。

 このまま、一目均衡表転先行1(16,316円)と一目均衡表
 転先行2(15,943円)の雲の中に入ってくれれば、明日以
 降に期待が持てます。

 設備投資などが堅調というニュースもありましたし、米国
 のクリスマス商戦も好調のようですので、そろそろ期待し
 たいところです。

 とは言え、今のところテクニカル的な底値の指標は依然と
 して、

 『 直近の相場の山:7月の高値(7/4、15,710.39円)~
   直近の相場の谷:9月の安値(9/25、15,513.87円)』

 ですのでご注意下さい。

 ※いくつかのトレードルールを試しています。
  詳細は下記メルマガをご確認下さい。

-- PR ---------------------------------------------------

 株取引や日経225miniで簡単に儲かると思ったら大間違い!
 最初は、ほとんどの人が大きく損をしてしまいます。

 株式投資初心者の方を対象に、『日経mini(日経ミニ)』を
 活用した『負けない方法』にチャレンジしていきます。

  勝ち馬に乗る株式投資(日経ミニ編)
 
 登録・解除→ http://www.mag2.com/m/0000205262.html

--------------------------------------------------- PR --

---

---

---

---

---

|

« 2006.11.27(月)前場速報 | トップページ | 2006.11.28(火)データ »

コメント

こんばんは。
今日は堅調でしたね。
明日、福井総裁が講演で変なことを言わず、
さらに為替もこのまま落ち着いてくれると
いいのですが。


投稿: そのひくらし | 2006年11月27日 (月) 19時39分

こんばんは。かぶ吉です。

コメントありがとうございます。

今日の日経は、意外と行っては何ですが
気持ちの良い上げを示してくれました。

今後の日経に期待でしょうか??

がんばりましょう!

投稿: かぶ吉@FP | 2006年11月27日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155031/4330924

この記事へのトラックバック一覧です: 2006.11.27(月)結果:

« 2006.11.27(月)前場速報 | トップページ | 2006.11.28(火)データ »